Tuesday, December 6, 2011

二十年ごのわたし: Me, 20 Years from Now

  二十年ごのわたしはふねにいます。うみがとてもすきですから、毎日あおぞらのしたのきれいなうみがみたいです。たくさんお金があります。しずかですが、さびしくありません。とてもハンサムなかれとかわいいねこがいますから。いっしょにわたしたちはハワイからスペインまでりょこうします。まちの生かつはうみの生かつよりにぎやかですが、うみの生かつはまちの生かつよりかんだんです。毎朝かぞくと朝ごはんをたべます。それからわたしは一時かんくらいいろいろなものをかきます。いっしょにわたしたちはふねですいへいせんに行きます。毎晩ベッドでうみのうたをききます。この生かつがほしいです。

2 comments:

  1. うみはきれいですね。でも、こわいいです!たくそんあぶないさかながいますよ!

    ReplyDelete
  2. どくしんですか。どうですか。かわいですよ! ふくはすきです!

    ReplyDelete