Tuesday, September 27, 2011

日本語チャットのクラブ!

せんしゅう日本語チャットのクラブはいきました。たのしいでした!みなさんはいいひとでした。よしこさんとははなしました。よしこさんはいちばんです!とうきょうからきました。じゅうきゅうさいです。わたしたちはよしこさんのしゃしんおみました。よしこさんのいぬはかわいいです!

これはよしこさんのいぬじゃありません。


スナックはおいしいでした。アロエドリンク(aloe drink)とおちゃもおいしいでした。らいがつ日本語チャットのクラブはいきます!

7 comments:

  1. 日本語チャットのクラブはなんじからなんじまでですか。

    ReplyDelete
  2. ごごいちじはんからにじはんまです。

    ReplyDelete
  3. あのいぬわかわいいです!わたしのいぬもかわいいです。
    なんばんは日本語チャットのクラブ?わたしもきます。

    ReplyDelete
  4. カニーシャさんこんにちは。わたしのなまえはたかはしちかこです。
    こんしゅうもチャットクラブがあります。ごごいちじはんからにじはんまでです。チャットクラブでおはなししましょう。

    I'm glad to hear you had a good time at the last chatclub. There will be another one on this Friday. I hope to see you there! and such a cute picture. いぬがすきですか? わたしはいぬとねこがすきです。

    にほんごのべんきょうがんばってくださいね!

    ReplyDelete
  5. はじめましてちかこさん!はい、わたしもいぬがすきです。

    Thank you for telling me about Friday's chat club. I went and had a great time. It was very encouraging. I'll definitely be going to the next one!

    ReplyDelete