Wednesday, February 29, 2012

私の日本語とカードキャプターさくら(Card Captor Sakura)

さいきんカードキャプターさくらはよく見ています。新しくないですが、とてもかわいいです。そして、私に日本語を教えます。子の show ですから、ことばとぶんぽはかんだんです。私はいつもわかります。さいきん、カードキャプターさくらのplain form をわかっています。日本語をれんしゅうしてから、カードキャプターさくらをみて。すごいですよ!

とてもたのしいですよ。まほうしょうじょう(Magical Girl) の show です。かみが短い女の子はさくらです。とてもげんきでしんせつです!カードキャプターさくらを見ませんか。そして、新しいことばをならたいときこれをつかいます。




そして、これは私をてつだっています:http://jisho.org/。べんりなオンライン日本語のじしょです。ときどき、しゅうくだいをすろとき、これを使います。そして、新しいことばを習たいとき、これを使います。






ときどき、日本語をれんしゅうしたいが、しゅうくだいをしたくないとき、日本語のおんがくをききます。さいきん、りんごしいいなが好きです!うたがじょうずですよ。あまりかんだんじゃありませんが、とてもかっこい (cool)ですね?

1 comment:

  1. カードキャプターさくらを見なければなりません!春休みにみますよ!

    ReplyDelete