Wednesday, February 1, 2012

わたしの一ばん好きな物: My Favorite Things!

わたしは何が好きですか?いろいろなものが好きです!ここにすこし一ばん好きなものがあります。


この band は The Babys です。とてもすてきなです!あまりゆうめないですが、すごいおんがくをつくります。このうたは少年ナイフ(Shounen Knife) です。Catchy,ね?


このえいがはしもつものがたり(Story of Shimotsu) です。しもつは日本のけんです。そして、setting です。えいごの version のな前は Kamikaze Girls. すきじゃありません。しもつものがたりはたのしくてすてきなものがたりです。Fun, fashion, とfriendshipがあります!今みたいですがじかんがありません。たいへんですね。


うきよえがだいすきです!毎いろはとてもdramaticとdreamy! そして、しずかで、うつくしいです。これはほくさいかつしかの 21 Views of ふじさんからきました。山はとてもせガ高いですね?そして、くもりです。えがすきですよ!

1 comment:

  1. うきよえすてきですね。ひろしげがしっていますか。あの人はわたしのいちばんすきなびじゅつか。そして、ひろしげは「富士三十六景」かきました。すごいですね。

    ReplyDelete