Wednesday, February 22, 2012

Suggesting a Travel Plan to a Friend

ジャーキさんへ、

うみへ行きませんか。メルトルビーチはとてもたのしいところです。ホテルは安くてきれいです。そして、うみの近くです。ジャーキさんのしゅみはおよぐことですね。サンセートホテルへ行きませんか。わたしはサンセートホテルへ行ったことがあります。たくさん大きいプールがあります。そして、メルトルビーチのホテルの中で、サンセートホテルが一ばんうみの近くです。うみはいつもたのしくてきれいですよ。そこでつりをしたり、ふねにのったりします。ときどきメルトルビーチのてんきはちょっとあつぃですが、うみの水はいつもつめたいです。十時までおよいでもいいです。

メルトルビーチ、サウスカロライナ:Myrtle Beach, SC


メルトルビーチのレストランもたのしいです。いいおんがくがあります。そして、おもしろい人がいます。週まつたくさのレストランはとても安い魚を売ります。とてもおいしいですよ。魚を食べてから、さとうのお茶を飲むことができます。ハイメンスはわたしの一ばん好きなうみのレストランです。メルトルビーチへ行く前に、カメラを買ってください。あそんでください!

1 comment:

  1. メルトルビーチはアトランティックシティーのほうがきれいですね!私は行きたいです!

    ReplyDelete